フォートナイト参加型配信♥️初心者大歓迎😍初見さんいらっしゃ~い❤️😊#フォートナイト

アスレチック

フォートナイト❤️参加型配信〜
以下の文章を良く読んで理解した上で楽しく参加下さい。

メンバーシップを作りました🐿
https://www.youtube.com/channel/UCxDEFpu3sKxA-yyadQjdhFg/join

※21時以降の場合は小学生以下の参加、22時以降は中学生以下の参加をお断りさせていただいております。トラブル防止のためにご了承ください。
参加中学生の方は21時台に
参加希望を出してくれれば22時以降の参加可能です。
たくさんの方に参加して頂きたいので参加希望を1人2回までにさせて頂きます🙇‍♀️
誠に申し訳ございません!
よろしくお願いします🙏✨
参加方法
①★サキエルちゃんねるのチャンネル登録📺Twitterのフォローお願いします✨

Twitter🕊‎💙https://mobile.twitter.com/civisuzu

②参加希望とIDをチャット欄に
お願いします😊
③誰が見てても不快ではないプレイや発言をお願いします。
④VCつけれれば一緒に
お話しましょう(* ´ ꒳ `* )
小学生❌
中学生はマナーが守れる人のみ
⑤参加キャンセルは必ず教えてください。呼びかけてもいない場合はとばします。
⑥荒らし行為は無視です。下ネタや暴言も禁止です。荒らしはこちらで対応します🙌
⑦参加以外での勝手にフレンドリクエストは送らないでください。
⑧参加者があふれる場合は
1マッチ交代制になります!
(初動死は除く)おかわりも
受け付けてますが他の参加の方がいる場合は難しい場合もあります!
⑨売名行為はやめてください。
⑩やられたから途中で抜けたり
不機嫌になったりしないでください。一発出禁にすることもあります。途中でやむおえなく抜ける場合はひとことください。
※ロビーでの音楽の出るエモートを
禁止します。

配信中にチャット欄で不快な
発言や荒らし行為と見なす行動
や言動があった場合容赦なくブロックします。チャット欄での発言も充分に気をつけてください。

以上の事を守って頂き楽しく参加型をやっていこうと思います!
よろしくお願いします。

またラグ対策や参加者が参加しやすいように1ヶ月以上参加が無かったりチャットでの参加などがない場合は申し訳ございませんが1度フレンドから削除させていただきます。またお時間ある時に是非お待ちしてます😊❤️

モデさんのチャンネル📺

オポさん🐿https://youtube.com/@oppozrocky8319

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCxDEFpu3sKxA-yyadQjdhFg/join

コメント

タイトルとURLをコピーしました