【フォートナイトライブ】現役教師による参加型配信🔥初見さん大歓迎!🌟全機種参加OK!🌈

ライブ

EPIC ID【ハリくんch】

ファンマーク【🎈】
名前の横に付けてね!

メンバーシップ
月90円〜
https://m.youtube.com/channel/UCsRDVp0AoVD4gbcdK8pgAhg/join
未成年の人は大人の人に確認してね!

Twitter
【@Harikun_YT】
https://twitter.com/harikun_yt?s=21&t=vmaYhtvwRbFKXEKyZIWJ9g

Discord
【Belle.ハリくん# 4735】
Discordサーバー
https://discord.gg/76KPdKNZqk

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんはじめまして!✨
不定期で21頃から配信しています
たくさんコメントしてください!仲良くなる第一歩!

初心者さんも上級者さんも一緒に楽しみましょう

ハリくんより

⭐配信に来たらまずは元気にあいさつ!

⭐リスナーさん同士仲良くしてね!

⭐VCは自由!でも反響や言葉遣いに気を付けてね!

⭐人の嫌がる事、自分がされて嫌な事はやめましょう!

⭐招待連打、参加者へのフレンド申請やめましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★参加型★
🐬「参加希望と自分のID」をコメント

🐬【ハリくんch】にフレンド申請

🐬順番で名前を呼ばれるまで配信で待機してください

🐬2試合交代

🐬VCは中学生以上⭕
※指示厨、暴言、味方を思いやれない言動は辞めてね

★カスタムマッチ★
🐬「参加希望」をコメント

🐬ゴースティング、チーミング、死体撃ち、匿名モード❌

🐬同じパーティで参加できるのはメンバーのみです

🐬VCは基本的に⭕

※もし嫌なことされたら各自、通報してね!

配信のクリップや画像は使用可能となっています
SNS等への使用や投稿も可能です

使用する場合は事前に連絡をお願いします

#フォートナイト #はりくん #ECSクラン #バトロワ #参加型 #カスタムマッチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました