GW✨参加型ライブ♪♪/見る専さん、初心者の方、初見さん大歓迎【フォートナイト/FORTNITE】

ライブ

初見さんも常連さんも見に来ていただきありがとうございます🔔✨

このチャンネルはゲーム配信をするチャンネルです。
現在はライブ配信が主ですが、本業の都合上、週の配信頻度は変わります。
説明欄最後まで読んでいただけると嬉しいです😄

《参加希望の方へ》2023.1.06更新

★参加の仕方★
①以下の『通常マッチ参加ルール』を確認
②コメント欄で一言『ルール見ました。参加希望』
※必ず『参加希望』の4文字を文に含めてください。その他の言葉は、順番に反映されません。
Youtube名とエピックIDが全く異なる場合はコメントの際にIDの記載もお願いします。
③主のIDまでフレンド申請

※参加取り消しの際は、『辞退』または、『取り消し』の4文字を文に含めコメントしてください。
何度も呼びかける時間は、他の参加者を待たせてしまいます。配信を離脱する時は必ず参加取消しをお願いします。

ID はちゃぴんch-YOUTUBE

👑通常マッチ参加ルール👑

🔹ボイチャNG。(一部のメンバーさんは除く)
🔹待ちが出た場合1戦ごとに交代。再度参加希望の際はコメント欄にお願いします。
🔹順番が来たら参加リクエストお願いします。
  (順番が来ても起動していない&呼びかけにも応じない方については次の方を優先します)
🔹チーム戦なので、単独行動❌、マッチ途中に離脱❌
(時間に余裕を持って参加お願いします。急用で落ちる方は、一言コメントお願いします)
🔹死体撃ち等の煽り行為❌。参加者に対しても、暴言や煽り行為❌
 (行為を見かけた場合コメント欄で教えてください。状況によっては今後、参加拒否します)
🔹クリエイティブは主が決めたマップをします。
  (違うマップをプレイしたい方はパーティーを離脱してからプレイしてください)
🔹配信外でパーティ招待、参加リクエストを送るのはやめてください。
🔹複数回ルールを破る方については参加拒否します。

👑カスタムマッチ参加ルール👑

🔹カスタムマッチはボイチャ⭕ (トラブル防止のためボイチャOFFをおすすめします)
🔹カスタムキー、マッチルールは画面右上確認してください。
🔹死体撃ち等の煽り行為❌。参加者に対しても、暴言や煽り行為❌
🔹負けても楽しめる方、カッとならない方のみ参加してください。
ルールを守れない方については参加を拒否します。

※5週間前後を目途に参加していない方で、配信にも来ていない方については一旦整理させていただきます。また参加する際にはフレンド申請お願いします。

配信に参加している方が気持ちよくプレーするためのルールです。
ご協力よろしくお願いします🙇

《チャンネルについて》

🌠 配信の際には、twitterでお知らせします。良かったらフォローお願いします。
  よく配信に来ていただける方はフォロバしています😊
  https://twitter.com/hachapin85

🌠クリエイターサポート HCP
  (収益が出た際にはリスナーさんに還元する企画を行います。良かったらクリサポお願いします)
クリサポについての動画はこちらをご覧ください。

クリサポ開始します!【フォートナイト/FORTNITE】

☆instagram(配信の記録を投稿しています。良かったらフォローしてください。
 インスタについては投稿メインなので、フォロバしていません)
https://www.instagram.com/hachapin85/
☆手紙等、荷物を送りたい方へ
以下のリンクより、【fansfer】のサービスを経由して匿名で送る事が可能です。
https://fansfer.p-dlt.com/8HzShCwN00PBeFbkZ2TSUqq1LRI2

🌠メンバーシップ【はちゃメン】について
月額290円の会費で様々な特典を使用できます。
🔸主な特典はこちら🔸
①YOUTUBEの名前が緑になり、名前の横に可愛いバッジが付きます。(加入月数によって変化していきます)
②スタンプを使用できます。ライブ配信のチャット欄、アーカイブのコメント欄で使用可能。
③ゲーム配信の参加型の際に、一枠メンバーさん優先枠を設けているので、待たずに参加可能です。(参加待ちがある場合、連続でマッチに入るのはご遠慮いただいてます)
④カスタムマッチ開催の際に、優先的にパーティに招待をします。
⑤メンバーさん限定コミュニティタブを見る事が可能です。
⑥メンバーさん限定アーカイブを視聴可能
⑦配信のエンディングでお名前を載せさせていただきます。(載せないでほしい方はお伝え下さい)

※メンバーシップ詳細についてはこちらの動画をご覧ください。
 https://www.youtube.com/watch?v=LHsLeZ8Pm38&t=5s

🔷メンバーシップ加入はこちらから🔷
  https://www.youtube.com/channel/UCcwHqI2Jw8CfS6u5bQw1bvw/join

※iPhoneの方へ
iPhoneのYouTubeアプリからだと【メンバーになる】タブが表示されず、メンバーシップになる事ができないようです。
iPhoneやiPadからメンバー登録の際は、web版(Safari、Chrome等)のYouTubeを開く事で【メンバーになる】タブが表示され、登録が可能になります。

今後メンバーさんが増えていく際には特典を増やしていこうと考えています。
良かったら加入していただけると嬉しいです🙇

☆アイコン、バッジ、スタンプを描いていただいた
  みかんでんち さんのTwitterはこちら✨
  https://twitter.com/MIKAN_DENCHI

《チャット欄のルール》

①挨拶を大事にしています!誰かが配信に来た際には、挨拶をしていただけると嬉しいです。
②顔が見えないやり取りなので、言葉を選んでコメントしてください。
(例:『お前』ではなく、○○さん、○○くん、○○ちゃん等)
③荒らしや暴言、売名行為等、他の人が不快になる内容については❌
  再度同じ事をした場合、タイムアウト等対応します。
④コメント欄でフレンドを募集したり、IDの交換をするのは禁止です。
 (配信中に視聴者さん同士でプレイされると配信を離脱してしまう可能性がある&配信外で視聴者さん同士トラブルがあった際、配信に来にくくなってしまうため)
⑤視聴者さん同士で過度な会話は控えてください。(他の人がコメントしにくくなってしまうため)

ご協力よろしくお願いします😊

🔸当チャンネルの挨拶🔸
おはよう=おはちゃ
こんにちは=こんはちゃ
こんばんは=ばんはちゃ
おつかれさま=おつはちゃ
推しマーク🍀🍵

強制ではないので、任意で使用していただけると嬉しいです😌

《スーパーチャットについて》

いただいたスパチャは配信費用に使わせていただきます。
ありがとうございます🙇
配信のエンディングでお名前のみ載せさせていただきます。(載せないでほしい方はお伝えください)

🌟5月のメンギフ🌟
最弱はる さん 9件

#フォートナイトライブ
#EpicPartner
#EpicAmbassador

コメント

タイトルとURLをコピーしました