【簡単】プロゲーマーが愛用する建築技3選を徹底解説!【フォートナイト/Fortnite】

建築

#フォートナイト #Fortnite #ゲーム実況 #reet #講座

動画内で紹介した動画
るなさんの建築技講座

【アジア王者】FNCS2連覇最強"Runa"選手の建築技7選!!【フォートナイト/Fortnite】

方向転換する技の動画

【最強】あなたはできる?プロゲーマーも使う上級建築技4選!【フォートナイト/Fortnite】

どうもあふろです。
動画投稿遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
ということで今回はプロゲーマーが使う建築技を3つ紹介していきました!
サムネの?はおまけパートの部分の人なんだけど完全にどこでみたか忘れたから?にしちゃった☻
許してぴょん
どれもそこまで難しくないと思うからみんなやってみてね!
あぁぁぁ編集疲れたぁぁぁ
じゃ!

フォートナイトを中心にゲーム実況をやっているチャンネルです!
みんなの役に立つに動画や、面白いネタ動画などフォートナイトを中心に動画を上げていってます!!
長尺動画は週に1-3本夕方に、それがない日はshortsを毎日投稿しています!

あふろのツイッターです


あふろのサブアカウントです

あふろのTikTokです
https://www.tiktok.com/@handsomeafro

Bitstarアカデミー所属

使わせていただいている音源のサイト
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
魔王魂
https://maou.audio/
にこにこ
http://commons.nicovideo.jp/user/1706911
Otologic
https://otologic.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました