参加型フォートナイトライブ|カスタムマッチ⭐️初見さん大歓迎⭐️全機種参加歓迎🌈【FORTNITE 参加型 ライブ】

ライブ

🍰フレンド申請について🍰
カスタムで同じパーティになった時と、参加型に参加した時にフレンドになります。
フレ申請だけはフレンドにはなれません。
※フレンド数が600人を超えるとラグくなるので定期的に整理いたします🍰

🍰フレンドのルール🍰
1️⃣参加リクエストの連打、パーティ招待の連打はしないように。フレンドから消されます。
2️⃣フレンド申請をしたら自分のEPIC IDをコメントに書いてください。
3️⃣配信者のID【 Riot.KNTKch 】

🍰カスタムのルール🍰
埋めるで参加してる人は倒されても、すぐに抜けないでください。
最後まで観戦してもらえると嬉しいです!
※ゴースティングはしないでください。

【コメ欄のルール】
1️⃣意味の無い絵文字だけのコメントはしないでね。
2️⃣コメ欄で喧嘩はしないでね(そっとタイムアウトされます)。
3️⃣「〇〇〇さんを倒した」と言わないでね。
4️⃣「萎えた」コメントは主が凹むので言わないでください。

※無断ミラー配信禁止
※コラボ等のお誘いはTwitterDMにてご連絡ください。

*********************
配信に遊びに来てくれてありがとう❣️
KNTKchのけんちく出来ないけんちくさんです👀
ライブ配信メインでまったり活動してます。
気軽にコメントください🌈
たくさんお話しよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク

リビングゲーマーなので生活音入りまくりですが、
サラっとスルッと無視してください🤫🙈
よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.

‪︎❤︎‪︎応援よろしくお願いします‪‪❤︎‬
EPIC クリエイターサポート ▶ KNTK 

‪‪‪‪メンバーシップ‪‪ ▶ 月90円~
https://www.youtube.com/channel/UChKStAf9l9Xp7bUPR7vn90g/join

❤︎‬Twitch❤︎‬ 主にVALORANT配信中
https://www.twitch.tv/kntkch

‪‪❤︎‬Twitter‪‪❤︎‬

❤︎‬ ファンマーク ▶ 🍰

再生リスト
🌸フォトナ🌸

フォートナイト|ソロビクチャレンジするから見守ってて配信🌈【FORTNITE Live】

🌸スプラ3🌸

スプラ3|参加型バイト&ガチマ配信🍀初見さん参加歓迎🌈目指せ!腕前B帯!!

🌸APEX🌸

APEX Live | 参加型エペ配信 中学生以上参加OK🌈初見大歓迎✨※主は初心者です【ライブ配信】

🌸Minecraft🌸

MINECRAFT|スライムと出会えなかった、、、配信 【マインクラフト】

🌸ラジオ配信🌸

ラジオ配信|KNTKラジオってなんかちょっと地方にありそう☆アーカイブ残せるものになるのかどうか☆

********************************
🏠配信担当
けんちくさん&kou
💛モデ担当💛
🤖 どんじゃきさん
📛 ばぶちゃん
🦍 ごりぽんさん
🍵 このちゃ
🦅EAGLEさん
—————————–
2021.5.31 配信スタート
2021.11.13 カスタム権限取得
2022.5.14 登録者1000人感謝♡
2023.1.21 登録者2000人感謝♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました