フォートナイト チャプター4シーズン1中間まとめ!!・あるある替え歌!!【フォートナイト】【替え歌/fortnite】

あるある

遅くなりましたがフォートナイトチャプター4シーズン1の中間まとめ天国と地獄verです!クリサポは『WHEAT』で今後もご支援をよろしくお願いします!!
2月からは週2本投稿も開始予定です。新たな挑戦で色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご理解をよろしくお願いします🙇

このチャンネルでは、フォートナイトの替え歌系動画をたくさん投稿しているので、ぜひ過去の動画も見て昔のシーズンに浸ってくださいませ~
もともと私は、ちゃーさんに憧れて制作をスタートしました。2022年8月20日、ちゃーさんは活動を再開されましたが今後も私ウィートはちゃーさん、そして他の替え歌YouTuberの良きライバルとしてフォートナイト業界だけに限らず、替え歌業界を引っ張っていく気持ちで頑張っていこうと思います!😄👍
最後になりますが、もしこのような内容に興味があったり、僕を応援したいなどのお気持ちがあれば是非チャンネル登録をよろしくお願いいたします。
→https://www.youtube.com/channel/UCxf8NFcybZjBxIwuTxdwyIw?sub_confirmation=1
動画の感想や要望などはコメント欄にてお知らせください。
【追記】毎日LIVE配信中です!!😄

↓ウィートのやりたいことをやるだけのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCOKw_oo-m62d703l1L9sxAw

↓TikTok始めました!↓
https://www.tiktok.com/@wheatfortiktok?lang=ja-JP

【替え歌系仲間のチャンネルはこちら!】
ちゃーさん→https://www.youtube.com/channel/UCPd1NDdGW6Xpc7fwWlpkw8g

スカラビさん→https://www.youtube.com/channel/UCWjbO772NQsABABw3WFNK8w

はっくのばっくぱっくさん→https://www.youtube.com/channel/UCO2xmVdb70_7oJMzX65KbEA

【動画制作秘話】
2023年になり、早くも1ヶ月が経過しようとしています。この動画の元を制作スタートしたのが今月の18日ぐらいです。何度も言っているように、2月からは週2本投稿の実現を目指しているので、投稿までにここまでの期間かかってしまうのはかなりのダメージです。

しかし、編集やネタの品質を低下させたところで視聴者さんの高評価は得られません。少し専門的な話になってしまいますが、YouTubeでは動画の投稿頻度と品質のバランス関係がめちゃくちゃ重要だったりします。どちらか一方が優れていても、そのチャンネルが今後確実に伸びていくことはありません。

そのため多くのYouTuberは投稿頻度と品質のバランスを保とうとするわけですが、これがなかなかに難しいんです。実際、視聴者目線だとあまりクリエイター側の苦労はわからないこともあるかもしれませんが、想像以上に過酷な世界で戦っています。

それでも私は負けません!
どんなに競争が激化しようが、どんなに難しい戦略だろうが、自分の動画を見て笑顔になってくれる視聴者さんが一人でもいる限り私は動画を作り続けます。自分で決めた自分との約束です。

ー動画制作秘話を最後まで読んでいただきありがとうございましたー

【今回の替え歌の歌詞】
チャプ4開始後ヒロアカコラボ デクのスマッシュがぶっ壊れ性能
バグ発生まさかの3日で消され 今だに全く復活なさそう
リブートラリー再来 またまたチャレンジ強要 ヤニスがフォトナに参戦
クリスマス エピック社員も続々冬休み入って ウィンターフェスト2022
無料でゲットだ クリスマスプレゼント 2週間にわたって アイテムめちゃもらえる(17個) そのうち2つのアイテム みんなが大好き無料スキン! ガフのこの姿
めちゃくちゃ可愛い ホリデープレゼント スノーボールランチャー
ロケランの代わりに登場 ガフグリングルはPC限定だ (なんで!?)

新年あけおめ 年越しバンザイ! だけどゲーム内アプデアプデなしなし
冬休み中は人気が戻り しかし休み明けると不思議フォトナトレンド下がる
バグバグバグバグバグバグ 緊急アプデだついに修正か? いやいやいつもの
バグ追加アプデです デクのスマッシュは一切告知もされずに忘れ去られた
1月クルーはギルド・ハート 守護者の盾でスクワッドを守ろう!
チャプター変化し1ヶ月 フォトナまた過疎る バトロワバースト再登場
ハンマーは少しナーフされる 替え歌たくさんまとめたいが
今シーズン変化が少なすぎー 試合行くと敵さん強すぎ 現実拡張忘れる
新年明けたがどうなるチャプター4…。

【動画投稿日】
週1~2本を目安に動画の質を保ちながら継続して投稿していきます。
投稿時間は平日は午後5時00、休日は午前10時00ですので、通知ONにしていただけると最新動画をいち早く獲得できると思いますので是非お願いいたします。

【生配信について】
基本的に毎日配信しています!(時期によって不定期になります)平日は午後7時~午後8時まで、休日は午前10時~午前12時までとなっております。
タイトルは、基本フォートナイトのソロ実況ですが、その他人気ゲームも楽しく実況しています!
ぜひ興味がある方は遊びに来てね!!

【プレイヤー情報】
性別:男性
年齢:諸事情により非公開
機種:switch(約7カ月)→PCキーマウへ移行
プレイ歴:Fortnite.C2S5から本格的に開始
実力:C2S7or8、C3S1 アリーナソロでチャンピオンリーグ(現在大会等の実績はありませんし、プレイスキルは大幅に低下していますw)

Twitter→https://twitter.com/Wheat0523

※2022年12月現在、事務所等には所属をしておりません。
※フレンド募集は行っておりません。申請をしても承諾することはありませんのでご了承ください。
※投稿する動画は、Epic Gamesのガイドラインに従って作成しております。無断転載などはご遠慮ください。

使用素材集
シーンチェンジ→https://www.youtube.com/watch?v=dKsZbpP-FAQ

#フォートナイト
#替え歌
#チャプター4シーズン1
#あるある

コメント

タイトルとURLをコピーしました