アスレが下手くそ少年が上手くなるまでの物語【FORTNITE/フォートナイト】

アスレチック

皆さんこんばんは!
今回の動画で何を伝えたかったっというと、まぁ僕、アスレ、プロじゃないですか!なんで僕がここまで上手くなったかって知りたいじゃないですか?
知りたいですか?どうしようかな?特別に教えてあげましょう!
それは「諦めない心」ですね!どんなに難しいアスレを何日も掛けてクリアする諦めない心がアスレ力を高めてくれますね。今回のケイゴは絶対に今後上手くなる。ってか、上手くなる才能しか感じられませんね!
今後のケイゴの活躍が気になりますね。頑張れケイゴ!負けるなケイゴ!

それとチャンネル登録と高評価よろしくお願いします!
励まして下さい!

★ツイッター

★最近始めましたツイッチ
https://www.twitch.tv/syoji_2525

編集:VAS子
実況:まいくら

#フォートナイト
#fortnite
#アスレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました