【新ツルハシ】スターワンド?『スカリーセプター』の使用感【フォートナイト】新スキン ジャックオーサシンのコスチュームが今日のアイテムショップに登場♪

アイテムショップ

#フォートナイト #アイテムショップ #EpicPartner

クリエイターサポートコード【RYU】
クリサポしてねヽ(´ー`)

フォートナイト V22.20: フォートナイトメア2022でパーティーを楽しもう

フォートナイト v22.20では、現実の木で待つDJライカが、君をオオカミのような力を持つモンスターに変えてくれる。

モンスターへの変身は、フォートナイトメア2022の一部分にすぎない! クエストをクリアして特別な報酬を手に入れたり、ゼロビルドの大群ラッシュでキューブモンスターを倒したり、保管庫から解放されたアイテムを使ってパーティーを開いたりしよう。フォートナイトメア2022は、日本時間の11月1日午後3時まで開催されるぞ!

ハウラークローと強化された感覚
DJライカのミックスに合わせてダンスするのに疲れたら、現実の木のところにある変化の祭壇に立ち寄ろう。そこではエモート「儀式」を行うことができるぞ(現実の木は遠すぎる? 祭壇は他の場所にもあるので心配は無用だ!)。儀式が終わると、ハウラークローが手に入るので、この超自然的なアイテムを装備してオオカミの力を得よう。

アビリティ「ウルフセント」

ハウラークローを装備したら、遠ぼえしてアビリティ「ウルフセント」を発動しよう。ウルフセントを発動すると追跡ビジョンが有効になり、一定の時間が経過してクールダウンに入るまでは定期的に周囲の敵がマークされるぞ。範囲内に敵がいない場合、ウルフセントは即座にクールダウンに入る。

(追跡ビジョンで自分が追跡されている? そんな時には第六感が心音で知らせてくれるぞ。心音はハンターが近づくにつれどんどん大きくなっていく…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました