フォートナイトアイテムショップ今日の配信で人気エモート「スムーズムーブ」が再販されました。久しぶりの再販で使用感を確認します。

アイテムショップ

フォートナイトアイテムショップ配信今日の日替わりアイテム最新情報。コラボでドラゴンボールのアイテムが話題の中、人気の高い「スムーズムーブ」エモートが日替わりアイテムで再販になりました。見てもらえれば間違し。完成度の高いこのエモートの使用感を確認します。現在ドラゴンボールコラボで、アイテムショップもドラゴンボールアイテムが豊富にあり、期間限定で無料報酬クエストも開催して盛り上がっていますが、アイテムショップも実は人気商品がこっそり再販していたり、夏休みで新商品も発売されてアイテムショップの商品も多く魅力的です。日替わり商品は当日のみの可能性が高いので良い商品は即ゲット。期間限定の無料報酬イベントもあと数日で終わってしまうので忘れずにFGET。

ライブ配信「2022年」フォートナイトチャプター3シーズン3
PC、switch(スイッチ)、PS4、PS5 全機種対応
「fortnite item shop today」

Twitter

キャラコンとは、「キャラクター・コントロール」を省略した言葉です。 エイム Aim(照準を操作する動作)やFortniteの建築は除外され、ジャンプをすることや移動することなど使用しているキャラクターを動かす動作のことをキャラコンと言います。

※この動画に関する注意事項と説明
危険に見えるシーンにつきましては、
当本人は訓練を受けており、安全に、そして細心の注意を払った上での
撮影を行っております。
危険ですので真似しないで下さい。

幸せなら手をたたこう サイト「童謡・唱歌の世界」
音楽:SOUNDEVOTEE うた:針スピ子「思てたんとちがう!」のうた

#ゲーム実況 #フォートナイト #高評価

コメント

タイトルとURLをコピーしました