【フォートナイトギフト企画/初見さん大歓迎】夏だね!ギフトイベントライブ!

ギフト

本日のギフトイベントⅤ‐BUCKS上限 1500VBまでの中から。バトルパスOK
本日の希望アイテムV‐BUCKS上限 2400VBまでの中から。バトルパスOK
本日の希望アイテムコメン受付終了時間 19時45分
本日の希望アイテムコメント当選者様発表時間 20時00分

【本日のイベント】
●13時全機種OKトラック野郎 (1500VB)
受付開始 11時30分 受付終了12時45分 スタート13時00分
勝者ID
●17時ギフト付きSwitch・PS限定カスタムマッチ通常ソロ(1500VB)
マッチ開始 17時00分
ビクロイ獲得者様ID 
●本日の希望アイテムコメント当選者様
発表時間 20時00分
当選者様ID

【ギフト確定放置ライブ参加条件】
こちらのイベントはチャンネル登録、高評価、概要欄の確認、RURU.PAPAとフレンドになっている方のみの企画になります。注意事項など下記載を必ず全てお読みください。
※初見さんは、コメントにてID記入後、主ID【RP_RURU.PAPATV】にフレンドリクエストお願い致します。コメントにてID記入無くフレンドリクエスト送られても承諾出来ませんのでお気を付けください。
※下ネタと思われるコメント名またFortniteIDの参加はお断わりしております。
              
【ギフト確定放置ライブルール】
こちらをよく読んでから参加コメントをしてくださいね。
ギフト企画はRURU.PAPAがコメントを確認しながら当選者様を決めていますのでルールとマナーを守って参加してください。
※フレンドさんはコメントにてIDの記入、希望アイテムコメントお願い致します。
※初見さんはコメントにてIDの記入、ギフト企画参加コメントだけお願い致します。
※初見さん、またフレンドになって3日経過していない方が当選した場合は即、ギフトを送れない為3日が経過しましたら、配信コメントにてギフトを選んでコメントしてください。
※デイリーが足りてない場合は反映されたすぐに送りますのでご了承ください。
※当選本数・イベントなどが増えた場合はプレゼントをする日にちがずれる場合もあります。1日のデイリー本数が決められてる為ご了承ください。
以上の参加ルールを守れていない方は当選確率下がる場合がありますのでお気を付けください。

【ギフト確定放置ライブ注意事項】
※コメントにて、誹謗中傷、暴言、政治的発言、下ネタと思われるコメント、荒らし行為、チャット名を変えてのおふざけ、初見詐欺、フレンドの勧誘、IDの交換、複数IDの書き込みでのギフト企画の参加、ギフト企画を急かす発言(いつ始まる?いつ終わる?)や、あれやりたい、これやりたい、クレクレ発言、おねだり作戦、当選した事が無いなど、またRURU.PAPAが不快に思う発言、無許可で宣伝または、当配信の他配信への宣伝はタイムアウト、非表示、フレンド消去、フレンドブロックの対象になりますのでお気を付けください。
※ブロックされた方は以後、ギフト企画の参加はできませんのでご了承ください。
※ギフト企画参加されてる方で希望コメント不安な方は再度コメントにてお願い致します。短い時間でのIDの記入、希望アイテムのコメントはおやめください。
※応援コメントは何度でもOKですが、連コメだけは止めてくださいね。
※コメント欄でみんなで楽しむのは構いませんがマナーだけはお守り下さい。
※主、モデレーターさんはコメントの確認をしていますがコメントを返せない場合がありますので宜しくお願い致します。
※リスナーさんは、初見さんに対する対応は挨拶のみでお願い致します。主、モデレターが対応させていただきます。
※ギフト企画は、コメント回数、長時間の視聴、スパチャが多いからといって当選するとはかぎりませんのでご了承下さい。
※当選した方は、その月の当選確率が下がりますがマナーやルールを守っていれば当選する場合もあります。(翌月から通常当選になります)
以上の注意事項を守れていない方は当選確率下がる場合がありますのでお気を付けください。

【17時00分!Switch・PS限定ギフト付きカスタムマッチ通常ソロ】
注意事項(参加のルール)
こちらのイベントはチャンネル登録・RURU.PAPAとフレンドになっている方のみのギフト企画になります。17時00分になりましたらマッチ開始になりますので遅くても5分前までにはカスタムマッチにお入りください。匿名は禁止です。カスタムキーの横流し・チーミング・ゴースティング・クレイムーヴ・NPC雇うの禁止・テント禁止・死体撃ち・煽りエモート・ここに降りますなど、このスキンで行きますなどその他、参加している方が不快に思うような事はおやめください。ビクロイ獲得者様には1500VBまでの中からアイテムプレゼント!バトルパスOK!ビクロイ獲得した方は必ずマッチ終了後に配信にてIDの記入希望アイテムコメントお願い致します。コメントなど、ロビーに来れない場合はチャンネル登録をしていないと判断しギフトプレゼントは無効になりますのでお気を付けください。
また、皆様の中で荒らし行為を発見した場合はご自身で通報などの対処をお願い致します。その後、コメント欄にて害悪をした方のIDを教えて下さい。画像を保存出来る方は概要欄下記載のTwitterのDMにもご連絡お願い致します。こちら側で通常通報とエピックへ直接通報の対処を取らせて頂く場合があります。その後、ルールを守れない方はフレンド消去、フレンドブロック、通報などの対象となりますのでお気を付けください。
以上の参加ルールを守って、楽しくみんなでフォートナイトを楽しみましょう。
カスタムキー🔑

【平日のみ!配信スタートから30分チャンス】
こちらのイベントはチャンネル登録・RURU.PAPAとフレンドになっている方のみの企画になります。平日の配信開始から30分以内にコメントしてくれた方限定になります。配信時間不定期ですので通知ONお忘れなく。配信スタート30分後に名前をお呼びします。コメントにて1~75の数字をコメントしてください。デジタルでコメントした数字が出たらバトパスか1500VBアイテムプレゼントチャレンジは1回のみですのでお気を付けください。RURU.PAPAがコメントにて名前を呼びますので呼ばれた方から1~75の数字をコメントしてください。名前を呼ばれた際にいない場合は数字当て無効になりますのでお気を付けください。初見さんが数字を当てた場合はギフトを送れる3日が経過しましたら、配信コメントにてギフトを選んでコメントしてください。
※2人目からギフトをプレゼントをする日が1日ずれますので宜しくお願い致します。
※GW、春休み、夏休み、冬休みはこちらのイベントはございませんのでご了承ください。

【主から】
主が配信中また配信以外にプレイをしている時に参加リクエスト・招待連打はおやめください。酷い場合はフレンド消去、ブロック致します。フレンドが700人を超えた段階で、ログインの低い方・主があまり分からない方からランダムに100人ほど整理します。名前を変えた場合はコメントにて報告お願い致します。フレンド解除された方は申し訳ありませんがギフト企画参加の際に再度フレンド申請をお願い致します。
以上、参加ルール・注意事項です!ルールとマナーを守り皆様で、楽しい配信にしましょう。

【宣誓】
弱すぎですがRURU.PAPATVは、フォートナイトシップにのっとりルールを守り、楽しく配信することを誓います。
令和4年7月26日 配信者 RURU.PAPA

【配信日・時間】
ほぼ毎日、配信してますが、配信開始時間は不定期です。

【弱すぎですがRURU.PAPATVモデレーター】
※只今、モデレーターの募集はしておりません。
RP_TV.スイルリ
RP_TV.酢飯チャン
RP_TV.シーキチ
RP_TV.きたっち
RP_TV.るっくん
※弱すぎですがRURU.PAPATVメンバーにおいては、他配信様のコメントによるギフト企画の参加、他配信様のモデレーター様になっていない方々です。皆様の中でRP_TV.モデレーターがコメントによるギフト企画の参加、他配信様のモデレーターをしていた場合はご報告お願い致します。
※コメント(放置ライブ)によるギフト企画以外は参加OKになっております。(賞金付きなどその他イベント)

【チャンネル登録者数】
2022年 6月 6日 2000人突破
2022年 2月 14日 1000人突破
2021年 6月 21日 100人突破

☆☆☆RPクラン紹介☆☆☆
Radiant【輝き】 Progress【進歩・前進】RPクラン
【RPクラン所属メンバー】
RP_珈琲おじさん
RP_JZX100大好きおじさん
RP_pao–ndambo
RP_CAT
RP_Chi-chan
RP_tomato
RP_たぁまぁご
RP_suiruri
RP_KITATTI
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【RPクランオーナー】
RP_RURU.PAPATV
【RPクラン相談役】
RP_珈琲おじさん
RP_CAT
【RPクラン競技メンバー】
RP_tomato_
RP_たぁまぁご
●RPクラン設立 2022年2月11日
※只今、RPクランメンバーの募集はしておりません。

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCC8EJXgOWy1eAzbq9lEOzDg

【twitter】

【配信音楽】
魔王魂 12345
魔王魂 ハルジオン
魔王魂 Still
魔王魂 Burning Heart
https://maou.audio/19_12345/

【クリエイターサポート】
RURU.PAPA

#フォートナイト#ギフト企画#初見さん大歓迎

コメント

タイトルとURLをコピーしました