サイレンサー付きスナイパー使うチャンネル登録するとsyamuでるよ PUBG FORTNITE 黒い砂漠 csgo undertale Minecraft R6S DBD 荒野行動 概要欄チェック

ぼぶくん

Support the stream: https://streamlabs.com/–103 steam→BoBu5060

#syamu復活#生配信#LIVE#代理人を許すな
fortnite→BoBu-is-God
R6S→BoBu5060
PSID→BoBu5060
ほとんどBoBu5060じゃねーか。って言ったら〇す
syamugame目指して。。。。

ウィィィィッス!どうも~yamashitaで~す
はい(迫真)小生、迫真空手部所属24歳学生です。
突然ですが、質問コーナー!!!
Q.身長体重は?
A.え~、身長が170cmで、体重が74kgです。
Q.今なんかやってんの?
A.特にはやってないんすけど、トゥレーニングはし、やってます
Q.昔からそういうガッチリ…した感じだったの?体つきは?
A.そうですね。昔は太↑ってた↓…んで結構。そっから少しずつ運動してって
Q彼女とかいる?今、いつまでいたの?
A今はいないです。こ、去年ですね
Q風俗とかは行くの?
A行ったことありますよ
Qうーん。どういう系統が好きなの?
Aそうですねぇ…やっぱり僕は、王道を征くソープ系、ですか
Qあ、ソープ?高いでしょでもソープ
Aピンキリですよねでもね
Qじゃあオナニー…とかっていうn..A.やりますねぇ!(大声
オチがついたところで、最初も言った通りsyamuさん目指してるんですよ…(唐突な自分語り)
syamu=HIKAKINなので、僕もHIKAKINです。(適当)
つまり、僕も大物YouTuberなわけです。
何が言いたいと言いますと、SEIKINが黒幕ですよ、初見さん。
なにバラしてんだよって?
何でもします、許してください。(何でもするとは言ってない)
イキスギィ!!!!(雑)
茶番はおいといて(ゆっくり茶番は〇ね)、ライブの説明をしようと思う。
すると思ったかバカが~!!!!!ヒャッハー!!!!!
こ↑こ↓は、唯一ワイ(唐突な一人称の変化)が威張れる場所なんやっ!!!!
じゃけん威張りましょ~ね~(ここからどうしよ)
こんなところで終わるなんて、やだ小生やだッ!!!
こんなところで終わらせたらパパに怒られちゃうだろ!!!
そうだよ(天の声)
なんだよこのおっさん…(驚愕)
そろそろ…ぬわあああああん疲れたもおおおおおおおん
喉渇いた…喉渇かない?アイスティーでいい?
結局ぼくは、王道を征く大物YouTuberになりたいんすよ…
菅野美穂みたいに…
あれ?じゃあ、syamu=HIKAKIN=菅野美穂ってことになるのか…たまげたなぁ
勝手にたまげてろって?そんなこといわず、ウチさぁ、屋上あんだけど…焼いてかない?
新しいsyamuの動画、正直面白くなかった(暴露)syamuが面白くないのも、韓国やら朝鮮が反日活動するのも、この世の悪事、全て代理人が悪いので皆さんご唱和ください。
『代理人を許すな。』
皆さんご協力ありがとうございます。みんなの力であの頃のsyamuを取り返しましょう。

めんどくなったんで、今日はこの辺にしときます(強者の風格)
これから暇があったらどんどん増えます。

どうも!PC初心者です!!以前はPS4で活動をしており、Fornite.R6S.COD.BO3.WW2.Fallout4.FF15.BF1.BF4.マインクラフトなどなど、しておりました。
ですが、私事でPS4のほうを売却する事となり、PS4での活動を一時休止せざるを得ない状況となりました。
なので、PCのほうで現在は活動をしております。
ゲームの方は、R6S.Fortnite.PUBG.荒野行動などのライブを行っています。
将来的には、BO4.BF5とかもやりたい
基本的に参加は、言ってくれればOKなので気軽に、どうぞ
暴言はNG…なわけ無いので何でも言えや。こ↑こ↓は、ほぼほぼ動物園なんで

最後に一言、代理人を許すな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました