【フォートナイトライブ】通常カスタムマッチ・サージカスタムマッチ・レベル上げ?※固定コメント・概要欄を必ず読んで参加してください!

ライブ

◆コメント&VCでの禁止事項◆
・暴言.不快な発言.意味不明な発言
・売名行為NG(配信者・クラン含む)、宣伝NG、マイナス発言NG、不快なコメント、連コメ配信者名のコメントNG
・配信に関係ない発言&リスナー同士の過度な会話NG
・荒らしに反応しない
・急かすコメント
・主が視聴者さんにやりたいことを聞かない限りは要望をコメントに書かない。
・死体撃ちされた方・暴言吐かれた方がいた場合はコメント欄に書かず、各自通報お願いします。IDがわかれば書いてください!(私は画面で確認次第、通報します)
・コメントの内容によってはあえて読まないこともございますのでご了承ください。

◆通常カスタムマッチ◆
禁止事項:ゴースティング/チーミング/死体撃ち/煽りエモート/暴言/チート/匿名

◆サージカスタムマッチ◆
参加条件:チャンネル登録&高評価
※コメント欄にコメントできない方の参加を禁止とします。
go live鯖に入っている方は除く。
(荒らし対策のためご理解ください)
基本経過時間5分開始予定⏰
※待ってコメがあれば経過時間MAX6分まで待ちます 
・ルール
⚠サージ警報が出たら攻撃開始! or 第三アンチ収縮後攻撃開始!⚠ 
禁止事項:匿名モード/ゴースティング/チーミング/死体撃ち/煽りエモート/暴言/チート 
敵の邪魔・主のストーカー・攻撃開始前の敵の物資等の強奪も禁止! 
【お願い】Wキーなるべく控えてください! 

※攻撃されたら撃ち返してもOKですが、キルした方のIDをコメント欄に必ず書いてください!
荒らしがいた場合、ID・スキン・場所をコメント欄に書いてください!
※サブ鯖は通常マッチでお願いします!
【お願い】固定コメントをしっかり読んでいただきたいのでカスタムキーはコメント欄に書かないでください。

​💛ファンマークができました→❄💣
💛クリサポ:YKYKG(フレンドになるかも?!)

◆twitter

◆instagram
https://www.instagram.com/ideal_yukiyukigames/

#フォートナイトライブ
#鼓膜グレネード
#フォートナイト参加型カスタムマッチ#fortnite#カスタムマッチ参加型
#カスタムマッチ#フォートナイト参加型#サージカスタム参加型
#フォートナイトライブ配信

コメント

タイトルとURLをコピーしました