親のクレカで勝手に課金しました【ゲーム中毒になった小学生】

ライブ

#ロボットチャンネル #寸劇 #コント #コメディ

親のクレジットカードを使って勝手に課金するニュース、最近増えてますよね。そういうことをすると必ず最終的には親にバレます。カードってお金を使っている感覚がないですが、ちゃんと親のお金が減っています。もしかしたら口座にお金がないのに請求が来る可能性も…そしたらどうなるかは分かりますよね?絶対にやめましょう。

▼ゲーム中毒になった小学生①▼

Web制作のすべてがここに:Wixの魅力を50秒で紹介 | Wix.com

▼ゲーム中毒になった小学生②▼

ゲーム中毒になった小学生

▼家族を崩壊させた小学生▼

家族を崩壊させた小学生

▼緊急で病院へ運ばれました【ゲーム中毒になった小学生】▼
https://studio.youtube.com/video/gOUunMAsziw/edit

【このチャンネルで使用している素材】
声 びたちー素材館
サイト名⇒ 甘茶の音楽工房
提供元:効果音ラボ
提供元:DOVA-SYNDROME
素材提供 Music-Note.jp(ミュージックノート)
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました