キューブが倒れてくる!スローンはどうなるwほか 新要素イロイロ検証動画 第497弾【フォートナイト/Fortnite】

アイテムショップ

フォートナイトの検証動画ですー!( ゚▽゚)/
【タイムポイント】
00:00 オープニング
00:26 クリサポ
00:34 ピーリーを探せ!
01:15 eスポーツ大会への多数様のエントリーありがとうございました!
01:45 サムネ採用の方
01:50 青キューブで回復するときツルハシを振ると
   早く回復できる?
02:35 ダウンしている時に青キューブに当たると
   スゴイらしい
03:15 自販機にハグエモートをすると別のセリフを言う?
03:46 リスキーのスクリーンを壊すことができるのか?
04:15 赤ゴリ考察
06:01 キューブが倒れてくるときに
   スローン博士がいるとどうなるのか?
07:13 浮いているキューブが落ちてきたとき
   真下にNPCがいたらどうなるのか?
08:44 挑戦!通常マッチでページめくりのエモートをしながら
   レイジーを1周できるのか?

▼他のチャプター2シーズン8の検証動画↓

これを見れば有利になる!ドーム完全攻略!他新要素イロイロ検証!シーズン8検証動画 第479弾【フォートナイト/Fortnite】

アイテムショップ動画やパック紹介はコチラのチャンネルでご紹介しています!
▼ミニ赤ゴリ
https://www.youtube.com/channel/UCTtUQaJuWN_NpO2zZBYDUGA/featured

▼クリサポ
csslink
もしよろしければクリエイターサポートの
ご協力もよろしくお願いいたします!!

検証リクエストしてくださった皆様
ありがとうございます(_ _)

いただいたリクエストの中で、すでに検証済みのものが
あるかもしれませんので、宜しければ過去の動画をご覧ください!
チャプター2シーズン2から色々検証してますー(*’▽’)

動画内で検証した内容は公式で発表された情報ではなく
個人的に検証した動画となりますので
「赤ゴリラ調べ」としてご覧いただければと思います。
また、検証結果は検証動画を撮影した日の結果となります。

検証してほしい!というリクエストがございましたら
最新の検証動画のコメントで教えてください!
返信欄にはリクエストを書かないでください(*’ω’*)

リクエストのタイミングまたは、
集計ミスでお名前が掲載できない場合が
あるかもしれませんが、
ご了承のほどお願いいたします(*_ _)
それでも良いよー!という方は

リクエストいただければうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

【よくあるご質問】
※質問で重複している場合は過去のコメントを参照いただく場合があります。
※現在フレンド募集はしておりません(*’ω’*)
※撮影は、通常マッチの他、カスタムマッチ・バトルラボ・クリエイティブなどを使用しています。

#EpicPartner
#フォートナイト
#フォートナイト検証動画
#フォートナイトシーズン8
#Fortnite
#FortniteCubed
#FortniteSeason8

▼使用させていただいた曲▼
・オープニング
■SOUNDEVOTEE (サウンディヴォティー)様 
https://dova-s.jp/bgm/play9044.html
*このURLにアクセスできなくなっているようですが
こちらのURLから使用させていただいておりました。
【作曲者様のサイトはコチラです】
https://soundevotee.net/
・ピーリーをさがせ!
■Notzan ACT (ノーザンアクト)様 
https://dova-s.jp/bgm/play11607.html
・検証中BGM
■ころちゃん様
https://dova-s.jp/bgm/play8822.html
・エンディング
■TOGA (トガ) 様
https://dova-s.jp/bgm/play9090.html
の曲を使用させていただいております。
▼使用させていただいたイラスト▼
https://www.ac-illust.com/
https://illustrain.com/
▼使用させていただいた効果音▼
https://vsq.co.jp/
https://soundeffect-lab.info/
https://on-jin.com/sound/

コメント

タイトルとURLをコピーしました