【フォートナイトライブ配信】「カスタムマッチ☆視聴者参加型!初心者歓迎♪スクワッドでビクロイ目指す☆」Fortnite.フォトナ.生配信.ライブ.生放送【東海のポッキー】

ライブ

Yukiyuki Games

【フォートナイト】カスタムマッチ 参加型 是非参加して下さい!

のあまるのげーむちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCeJHDVC52WWs4XspkdBmDpQ

◆カスタムマッチの時の注意点◆
➡死体撃ち・倒した後のエモート・ゴースティング・チーミングはNGです。
匿名は外してくださいね。
ルールを守って楽しみましょう♪

【参加予約方法】
抽選予約システム!
抽選が始まったら0~10の数字をコメント欄に書いて下さい。
当たった人を参加予約リストに入れます!
呼んだ時にいなかったら予約キャンセルになります!

当選するまで何度でも抽選参加OK!
※1度当選した人は参加できません。

あらかじめ
「ボキさまユーチューブ」
フレンド検索&申請お願いします!
そして、プレイヤー名をコメントして下さい♪

隣人からクレームがきたので、叫べなくなりました。
21時以降は静かにやります・・・引越し検討中(´;ω;`)

隣人からクレームがきました。引退します。

【祝900人】うっせぇわ / ボキ様【歌ってみた】
フォートナイト替え歌。

【祝900人】うっせぇわ / ボキ様【歌ってみた】フォートナイトあるある替え歌。音量注意。発狂してみた。

#イケボ配信に変わります
#ASMR
#ボキ様

コメント

タイトルとURLをコピーしました