【 FNES 10000V-Bucks 】フォートナイトライブ 参加型 / ENB!L PARK /えんびる【ギフト】【TCM】

ライブ

#Fortnite#フォートナイトライブ#フォートナイトカスタムマッチ#フォートナイト参加型#ギフト#TCM#えんびる

「THE CREATIVE MAFIA」通称TCM、リーダーNINOです!
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
配信を通して多くの人たちと出会い、
一緒に遊んで一人一人に笑顔になってもらうことを目的としています🤝
僕らの配信に来て少しでも「ハッピーな気持ち」を届けられたらと思いチャンネルを開設しました。

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
▽クリエイターサポートお願い致します▽
→TCM_NINO

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

※※※※※[ 重要!]※※※※※
・ギフトがかかっているマッチやイベント事のカスタムキーはInstagramのストーリーズにて公開していますので、Instagramで「えんびる」と検索してもらい、フォロー後にメッセージでご自身の「Youtubeアカウント名、Epic ID」を記載して送ってください!確認できたらこちら側で承認します!
※荒らし対策の為に、皆が安心してイベントに参加できる様にこの対策を取らせて頂きました※

↓↓分からなかったら動画を見てね↓↓

カオスキンコンテスト 説明動画

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

・Twitter、Instagram、TikTokもやっているので良ければこちらもフォローよろしくお願い致します!

「Twitter」(その日の配信情報をリツイートし、DMでリツイートした画面のスクショを送って頂くと、「泣きの一回券」が発行されます。ルーレット権利を得た人が外れてもこの券を使うともう一度ルーレットを回すことができます。※その日限り、一回限定です※、その他えんびるの配信情報などをいち早くゲット💪)
→https://twitter.com/enbilpark

「Instagram」(イベント毎のカスタムキーはこちらが必須🔑)
→https://instagram.com/enbilpark?igshid=1lxyojyi66auv

「TikTok」(エモート踊ってます🕺💃)
→https://www.tiktok.com/@enbilpark?lang=ja-JP

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

△ギフトイベント内容△

🤩ソロ(ルーレット)

・初心者も楽しめるイベントです!
1、自分が倒されたら順位をYoutubeのコメントに書いてください。※こちらで集計しています※
2、試合が終わったらこちらが参加人数の中から1つランダムで数字を選びます。
3、選ばれた数字の順位の方がギフトをかけたルーレットに挑むチャンスが得られます!
4、ルーレットで当たればギフト確定!(頻繁にギフト当たっています)
※注意点※
・自分の順位は自分で書いてください!(何位だった気がする、あの人何位でしたよ、などは受け付けられません)。先に順位を書いた人を優先とさせて頂きます!
・順位がわからなくなってしまった、曖昧になってしまったという人はマッチ中にリプレイ機能で確認し報告してください。
・あまりにも順位が重なってしまったり、ミスが多い場合はこのイベントは中止させて頂きます。

🤩エンビルピック☆

・開催場所→ガーディアンタワー(ミスティ近く)
・内容→※撃ち合い禁止
1、全員ガーディアンタワーの塔の上に集合。
2、Kittyが先にタワーの上から飛ぶ。→着地地点が基準になる。
3、NINOにツルハシで殴られた人は順番にKittyめがけて飛んでいけ!
4、基準のKittyを越えられたら一部は合格。(越えられなかったら不合格、SATSU★GAIだ)
5、NINOの合図で全員NINOの居る塔の上に走って戻れ!
6、一番最初にNINOの元へ戻った人が優勝だ!!

🤩カオスキンコンテスト☆(スキンコンテスト)

・開催場所→ザ・スパイア
・内容→※撃ち合い禁止※
1、全員ザ・スパイアの塔の上に集合!塔の上から螺旋に沿って一列に並ぶ。
2、開始の合図で全員エモートを披露
3、リーダーNINOが下から順番にチェック
4、チャンピオンは塔の上で1人気持ちよくエモートしてください♪
※イケてない奴はSATSU★GAIだ!周りの人が逝ったら、上に詰めてね!

🤩チキンレース☆

・開催場所→ザ・スパイア
・内容→※撃ち合い禁止※
1、デュオで行いA、Bで別れる。Aはバス降下後指定されたザ・スパイア近辺に降り、そこで1boxを作り見方を待つ。
2、Bはバス降下後すぐにニワトリを探し、Aさんの待つ1boxの中にニワトリを持っていく。
3、バトンタッチで次はAさんがニワトリを持ってくる番。
4、小屋に2羽ニワトリを入れたチームの優勝だ!

🤩一級建築士☆

・開催場所→ランダム
・内容→※撃ち合い禁止※
1、ロビーで出されたお題に誰が一番近く、審査員に共感を得られる建築を作るかを競うゲームです!
2、ストームに飲まれた時点で作るのをやめてください!
3、試合後リプレイ機能でみんなの建築を見て誰がチャンピオンかを決めます!

🤩鬼ごっこ☆

・開催場所→「ザ・スパイア」
・内容→ザ・スパイアの中だけで逃げまくれ!
1、鬼以外の攻撃はなし。※ただし回復、建築はOK
2、スパイア内、外の土や枯葉を直接踏むのはなし。※床や屋根などを置いて移動するのはあり。
3、鬼は倒したらスキャン有り。スキャンされたくなければ一人で来い。※荒らし対策の為でもあります。
4、ロープウェイでの移動も可。
5、リブートはなし。
6、スパイアがストームに飲まれたら鬼は自滅。観戦モードで誰が最後まで生き残るかを見ていく!

🤩荒らし大乱闘☆

・開催場所→マップ全て
・必要なもの→殺気、追跡力
1、全3試合で優勝者決定(ポイント制)
2、使っていい物は「ツルハシ、車、ボート(ミサイル禁止)」
3、主2人は武器攻撃あり。
4、参加者同士での殺し合いはあり。※ただしツルハシ、ボート(ミサイルなし)、車のみ。
5、最終安置は配信者もツルハシのみ。※建築、回復なし。

▲ポイント制度▲
・1試合目はNINOを撃破で1ポイント、Kittyが2ポイント
・2試合目はNINO1ポイント、Kitty3ポイント
・3試合目はNINO2ポイント、Kitty5ポイント
※途中から参加しても大逆転劇ありのイベント事!!※

※ルールを守った奴がかっこいいぞ!※

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
△雑談△
・配信後にゲスト(視聴者)を呼んで雑談を行なっています。
・雑談を編集し動画に投稿しているので、もし投稿してほしくない!という人はロビー退出前に僕らに伝えてください。

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
[注意点]
・ギフトをプレゼントさせて頂く場合、未成年の方は親の承認を得てからにしてください!こちらでは一才の責任を負いかねます。
・人が不快と思うコメントはモデレーターなどにより削除、ブロックさせていただく場合があります。
・また、煽り行為や死体撃ちなどは禁止です。場合によってはEPICへの通報をします。

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
僕らは普段CMやMVやLIVE映像のクリエイティブ的な仕事をしています🎥
FORTNITEやAPEXと出会い、ゲームの世界への魅力を感じ参入させて頂きました!

・僕らが普段何をしているのか、興味がある方は是非是非チェックしてください♪↓↓

二宮“NINO”大輔 - Wikipedia

・http://zencreative.jp/member/ninomiya/

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

↓使用楽曲↓
NCS / The Fat Rat
NoCopyrightSounds: https://www.youtube.com/user/NoCopyri…
The Fat Rat: https://www.youtube.com/user/ThisIsTheFatRat

【作業用BGM】NCSメドレー人気15曲!!!  1億再生超え厳選!!! [BEST of NCS Mix]
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました