【1周年記念ギフト付きカスタムマッチ】フォートナイトライブ‼スクワッド‼全機種OK♪概要欄読んでねっ

ライブ

お—-はよ—-んっっ!!みんな1年間どうもありがとう!

これからもよろしくね!

🍬概要欄ご覧いただきありがとうございます🍬

誰よりも何よりもゲームが好きなわたあめがのんびり色んなゲームをひたすらやってくよ〜(*´꒳`*)🍬

あつまれどうぶつの森、エイペックス、マイクラなどなど色々やってます

毎日配信中!!初見さん歓迎✨

💅爪キラキラ
PCpadのへたっぴなモンハン持ち‼︎

メンバーシップ➡https://www.youtube.com/channel/UCx4xHDyZ7H105N6DE419Q_Q/join

わたあめの🍬
Twitter➡︎ https://twitter.com/wataamekamone

Instagram➡︎ https://www.instagram.com/wqta_amechan

クリエイターサポート➡WATAAMEKAMONE

–🧁カスタムマッチへの参加方法‼︎🍮–

1.参加希望のコメントをする‼︎
✨チャンネル登録,高評価もお願いしますっ✨

ビクロイをしたパーティーのラスキル1人は、
勝ちました報告&自分のIDを記載してコメント‼︎
【わたあめかもね】にフレンド申請をお願いします‼︎
出来ればTwitterDMください♪

🍭カスタムマッチの流れとルール🍭

カスタムキー🔓は毎回ロビーに戻る度にでます♪

マッチのラストキルの方に毎マッチギフト‼

🍬わたあめのセンスで可愛いと思ったギフトを送らせて頂きます。
ギフト獲得者は出来ればTwitterにDMください♪

※招待制ではありません

※フレンド申請はわたあめからは送れません
カスタムマッチ配信以外の配信でフレンドは受け付けてます♪
カスタム配信中はフレンドにはなれないよん

喜びエモートはOK👍
匿名はなるべく外して参加してもらえると嬉しいです!
最低限のマナーを守って楽しく遊ぼう♪

わたあめ狂♡らぶち➡mikeまっちゃ、りょーちゃん、じょじょちゃん

わたあめしか勝たん!➡じょーちゃん、ひまわり、妖精、美和子さん、カラスくん、ゴールキーパーさん、アメリアさん

  
  
⚠️主はたまにやらかします(?)ゆったりした気持ちで笑ってやってください。
コメント欄での不快な発言、売名、連コメ、過度な会話、喧嘩等はモデレーターの感覚でブロックの対象となりますので、お気をつけください💦

————————————-
🍭PCスペック🍭
CPU:Core i9-9900
GPU:RTX 2080 Ti
メモリ:16GB
マウス:Xtryfy M

#Fortnite #カスタムマッチ #参加型

コメント

タイトルとURLをコピーしました