3.14 今日こそ生配信【フォートナイトライブ】吉本新喜劇・小籔千豊の生配信

ライブ

【吉本新喜劇 小籔千豊のゲーム実況チャンネル】

PCパッド スカフインパクト使ってます。

●参加型で時々開催される【姫ごっこ】『ルール説明』
①姫の攻撃から最後まで逃げるぞよ。
②ただし!!誰も攻撃してはならぬ。
③たとえヘンチマン、マローダーであっても攻撃してはならぬ。
④車、ボート、ヘリ、ジャンプパッド、クラッシュパッド、グラップラー、
 デコイ、サメの使用は禁止ぞよ!
⑤救援物資も開けてはならぬ!
⑥魚釣りを目的としたハープーンガンの使用はよかろう。
⑦また建築アートを目的としたラマ開けもよかろう。
⑧ただし、建築はストーム第二収縮終了後と同時に終えるのじゃ!
⑨最後三人までに残れたら姫とスクワッドが出来るぞよ!
ようは回復のみ許された「鬼ごっこ」ぞよ

●参加型で時々開催される【カスタムマッチ】のルール説明
①一人でスクワッド「埋める」で入るぞよ!
 決して仲間同士で入るでない!
②主はスエッテイに降りるぞよ!
③主は弱いから決してスエッティに来てはならぬ!
④スエッテイの周りから主を攻撃するのも禁止ぞよ!
⑤ただ第二収縮後は攻撃して来て良いぞよ
⑥それと主がスエッテイを出たら攻撃して来て良いぞよ!
ようはスエッテイを避けて普通にビクロイを目指せば良いのじゃ

フォートナイト下手くそおじさん
グッズはこちら↓↓
https://himezoyo.base.shop

46歳のゲーム全くしないおっさんが
息子に何度も勧められて
何度も断っていたが
気がついたらゲキはまりしてました

いつまでたっても
上手くならないから
上手くなるために
YouTube始めました

姫と呼ばれていますが
由来は
当初
姫プ(姫プレイ)されてばかりで
姫と呼ばれるようになりました
(過去の動画にあります)

最初は芸人の小籔であることを
言わずに始めたため
チャンネル登録者数が
一桁の頃がしばらく
ありました

その頃の最初の方の動画も
ご覧下さい

今では
玉摩り隊に入れて頂きました
リテイルローの姫の称号を頂きました
epicの公式からも依頼が来るようになりました
皆さんのおかげです
ありがとうございます

有名なフォートナイト実況者さんが
たくさん来てくれた動画

Ramuちゃん
ハイグレ玉夫さん
ちちちれ毛さん
瀬戸内じゃくそんさん
メロンぶどうさん
ハレンチさん
カレンチさん
SUPAGAさん
つばさブローさん
ボクシングさん
キャプテンしょーたさん
総長ウララさん
くららさん
おまめサンシローさん
リテイルローの村長さん
リテイルローのおじさん
リテイルローの無料案内所さん
しゅんしゃんさん
このやさん
なつはるまきさんのお二人
しょうじさん
かどさん
ざびえるさん
しんのすけさん
ねけまるさん
りあんさん
れじぇくんさん
むーんばななさん
フランシスコさん
ゼルくんさん
ネフライトさん
だるまいずごっどさん
ねこくんさん

吉本新喜劇メンバーとの動画
川畑泰史
すっちー
酒井藍
宇都宮まき
吉田裕
諸見里大介

開封動画などもご覧下さい

なるべく毎日動画上げていきたいと思います。

ゲーム
ゲーミング
PC
Fortnite
フォートナイト
初めて
実況
配信
実験
ダイエット
メイク系では
ないですよ
おじさん
大阪
初心者
下手くそ
建築
できない
いつまでも
できない
あほやん
エイム
上手くなりたい
助けて
すぐ死ぬ
好きな
だけで
全く
上手く
ならない
センスゼロ
ごめん
なさい

えん

フォートナイト下手くそおじさんTwitter

TikTok フォートナイト下手くそおじさん(で検索) hime_zoyo(で検索)

Twitch フォートナイト新喜劇
https://www.twitch.tv/fortnite_shinkigeki

この動画のモデレーターは
りー のんこ リテイルローのゼットン くしー ミミョウ 脇汗内匠頭 ヒゲパプリカ です
(時々、玉摩り隊の佐々木さん・ちれ毛さんも)

広報担当は
RaMuちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCEdiMA-7EUoUzQAXAJDRZUg

ハイグレ玉夫さん
https://www.youtube.com/channel/UCZfvE2expuzcZFiXmvCp_Yw

入れてもらったクランは『玉摩り隊』です

リテイルロー軍団から
「リテイルローの姫」
と言う称号を頂きました。

【使用楽曲】
BGM/ユーフルカさん
などなど。
ありがとうございます。

AQU4NH

#Fortnite#生配信#小籔千豊

コメント

タイトルとURLをコピーしました