残り総額84万!誰でもギフト!【フォートナイト】

ギフト

#フォートナイト#ギフト企画 #スキコン

パチンコ行きたいからメンバーシップ作った。
特典はこれからいろいろ追加していく予定。
https://www.youtube.com/channel/UCHeif95HZ9vT6erHxRAl21w/join

100万円ではなく、100万ベトナムドンです!
チャンネル登録オナシャス!ぴえん。鼻炎。2円。

v-bucksルーレットの割合

200v-bucks 50%
300v-bucks 19%
500v-bucks 15%
800v-bucks 10%
1200v-bucks 3%
1500v-bucks 2%
2000v-bucks 1%
当たったv-bucksまでの物を1つギフトします!
*例えば2000v-bucksが当たって500v-bucksと1500v-bucksの物をギフトというわけではなく2000v-bucksまでだったらなんでも1つギフトするということです!

その後にダブルアップチャレンジをするか聞きます。

~ダブルアップチャレンジとは~
ルーレットで低いv-bucksが当たった時に2倍にすることができるチャレンジです。
僕がエモートの「スコアカード」をするので数字が上か下かを当ててもらいます!
1~5は下、6~10は上、0はノーカウント
見事当てることができたら、v-bucksは2倍になります!でも外すと0v-bucksになります.。ダブルアップチャレンジは外さない限り何回チャレンジしてもOK!

チャンネル登録&ベルマークを押しておくことをおすすめします!配信を見逃さないためにも、ちゃんと押しておくんだぞ!

カスタムマッチやスキンコンテストもやったりしてるよん♪

EPIC ID:ギフトするとうみさん
配信中に送ってください!
「送りました!ID○○です」みたいな感じで教えて下さい!

Twitter:@toum1da4

とうみのDiscord
https://discord.gg/hX8UMTd

サムネ製作者
https://www.youtube.com/channel/UCreXIzw-fJfB5fC2FIV6QBw

コメント

タイトルとURLをコピーしました