フォートナイトenjoy参加型【クエスト・武器攻略‘@出来ればビクロイ♪】 #フォートナイト参加型配信 #Vtuber雑談配信

新武器

ゲーム配信参加時の楽しむためのお約束♪

※禁止事項を守らないプレーを確認した場合、今後配信への参加ができなくなりますので
ちゃんと守ってね!
 
【参加の条件】
・チャンネル登録
・配信を視聴したままプレーすること
・ボイスチャットオフ
・禁止事項を守れる方

【禁止事項】
・ゴースティング行為
・敵に対しての担ぐ等の煽り行為、煽りエモート
・配信内で他の参加リスナーにフレンド申請しないでね
  →相互で話し合ってフレンドになった後、トラブルが起きた場合は自己責任でお願いします。
・ゲーム参加中勝手に離脱しないでね
  →配信にも他の参加者にも迷惑です
・参加リスナーに対して、プレースタイルをけなすような発言はしないでね
・自己中心的なマップ移動はせず他のプレーヤーと一緒に楽しんでね
  →ワンマンなプレーは✕しないで協調性を持った行動をしてください
・配信時の指示やルールにはしたがってね

※ボイスチャット使用不可

参加希望の方は概要にある条件と禁止事項を確認し、約束を守れる方はチャット内に
禁止事項確認しましたら参加希望のコメントしてください。
以上終わりましたら、「su_san_NAGOMI」にフレンド申請して参加ください

最近最後まで概要を読まなかったり適当に読んでる感が目立ちます
みんなで楽しむためにも きちんと読んで守ってね

※配信外の時間はプライベートのフレンドやコミュニティメンバーとの時間、他の配信参加や
 撮影をしていることもあるので、参加リクエスト、招待等控えてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました