〈フォートナイト〉8/8 参加型リロード⭐みんなで遊ぼう!明日はメンバー限定やります

新武器

〈参加方法〉
①コメントで さんき と入力

②「Asukaのゲーム部屋」または「Asuka-39-」 にフレンド申請

③コメント欄にEPICID記入

④画面の右に名前がきちんと書かれているか確認お願いします。
 
⑤順番になりましたらパーティーに入ってきていただくか、参加リクエストしていただけると助かります。
※呼んでもいらっしゃらない場合は参加取り消しとなる可能性があります。

〇初動死を除き、1回交代です。再参加希望はロビーに戻ってから希望を出してください。

〇参加取り消す場合は とりけし とコメントお願いします。

〇さんきしたいな、とりけししようかな等のコメントも反映されるので気を付けてください。

〈VCでの注意事項〉
・話しすぎないようにしてください
・ノイズ、反響、暴言等不快にする発言はミュートにします
・味方への暴言、ネガティブ発言絶対にやめてください
・苦手な方がいたら、各自ミュートをお願いします

〈コメントでの禁止事項〉
・連投
・売名
・過度な下ネタ
・意味不明なコメント
・荒らしに対して反応すること
・注意は私がするので、みんなはスルーしてね

#フォートナイト
#Fortnite
#参加型
#スクワッド
#参加型スクワッド
#ゲーム実況 
#初心者大歓迎
#エンジョイ
#主婦
#フォートナイト主婦
#女性配信
#日本人
#Japanese
#English
#カスタム
#参加型カスタム
#クリエ
#参加型クリエ
#クリエイティブ
#参加型クリエイティブ
#縦型配信
#shorts

コメント

タイトルとURLをコピーしました