【Fortnite/フォートナイト】🎋七夕祭りだぁ🎋ギフト付きカスタム✨ #fortnite #フォートナイト #カスタムマッチ #七夕 #shorts #short

ギフト

ご視聴ありがとうございます♡
ギフト付き!七夕カスタムマッチやりま~す🎋
上手い・下手は関係なくってよぉ💖みんなで遊びましょ🌈

見る専の方もどんどんコメントしてね🌈

■画面演出(リスナー様との一体型配信)について
コメントで画面演出を出す事が出来ます✨
※連投や配信画面を見えなくするよう意図的にコメント書くのはやめてね!
そのような事がある場合は、主の判断によりタイムアウト処置またはブロックします。

みんなで配信を盛り上げてみませんか?🌈

——————————————————–
↓メンバーシップはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCfsg8HaWhJ44q3tmAY4gIkw/join
——————————————————–

サブチャンネル【ネェムのお絵描きch】はこちら↓
https://www.youtube.com/@neemu-channel

——————————————————–

【カスタム詳細】
・全3マッチ(基本ソロで行います)
・上手い・下手は関係ないので、どなたでもご参加ください
・チャンネル登録と高評価で誰でも参加可能!

【ルーレット抽選】
・各マッチ終了後にルーレット抽選!
・自分の順位が抽選番号になるよ!
・各マッチ終了後にコメント欄へ自分の順位を書いてね♡
抽選で3名様にギフト(アイテムに引き換えて)プレゼント🎁

——————————————————–

【※重要※】未成年者の参加型におけるルール
■未成年(18歳以下)の方は20時~翌朝5時までの間は参加不可とさせていただきます
※時間帯により年齢条件を満たしていてもVC【ボイスチャット】出来ない方は参加出来ません。
必ず守ってね♡

——————————————————–

【禁止事項】
・暴言、誹謗中傷、悪態
・LGBTQへの差別、悪口
・ゲームプレイ中における嫌がらせ行為(参加者や野良さんに対して)
・チャット欄での荒らし行為
・リスナー同士のケンカや揉め事
※上記を守って楽しみましょう♡

——————————————————–

【その他】
・あまりにも配信に関係のない会話はご遠慮ください

——————————————————–

【リスナー様へのお願い】
コメントは出来るだけすべて読み上げますが、プレイに専念している場合
読み損ねる可能性があります
「自分のコメントは無視された」と思わないで、広い心で許してくださいね

以上 m姐からのお願いでした💖

——————————————————–

X (旧Twitter)→https://twitter.com/mnee_channel
こちらもフォローよろしくお願いします♪

スコラボライセンスについて
https://license.sucolab.jp/018dc7b9-6cfa-b122-6ca2-bb37e0db84c8

使用した音素材:OtoLogic(https://otologic.jp)
使用したBGM:エゴイズム

#カスタム #ギフト付きカスタム #フォートナイトカスタムマッチ #LIVE配信 #ゲーム実況 #縦型配信 #m姐channel

コメント

タイトルとURLをコピーしました