🔴生放送 面白い人探しかもー、【Fortnite/フォートナイト】

シーズン5

私の名前はわんこうどんおかずです❕
ちょっと名前が長いので呼び方は例の感じでいいです❕
★例/わんさん.わんこうどんさん.わんこさん.うどんさん.etc…
※今まで言われてきた呼び方です❕

私は動画投稿者としてやっています❕
みんなに面白い動画を届ける為に頑張っています❕
shortsにも力を入れようと思っています❕
((まだまだ有名じゃない頃は最高に面白い動画を作る為の準備期間だと思って下さったら嬉しいです))
良かったらチャンネル登録.高評価宜しくお願いします❕
あと、配信を見逃さないように良かったら通知オンにして毎回遊びに来てね❕

私の配信のルール❕
VCの有.無しは私が決めます(勝手につける方はミュート対象)
荒らし
スパム行為
人の嫌がる事する
喧嘩
暴言
下ネタ
その他変なコメント
以上のことをした方はブロックor非表示orタイムアウトします。
私の配信は楽しく遊んでゲームを楽しむという目的としてやっています❕
雰囲気を壊すようなことはしないように❕
人の気分を悪くする事をしないように❕

あと、挨拶せずに急に参加希望はやめて下さい!例(招待してー、入れてーとか)その他急なコメント

〈⚠︎フレンドになった方へ警告⚠︎〉
1:招待連投
2:配信に来る頻度が少ない方(訳あり以外)
 など…..
これに当てはまる方は申し訳ありませんが消していきます。(2番に関しては初見優先するために、フレンドが多いいと色々とデメリットがあるので)

以上が配信用の概要欄です❕
—————————————————————————————————————————-
こっちからはTwitter.Discordなどのリンクです❕
良かったら見て下さると嬉しいです❕

Twitterをやっていますので良かったらフォロー宜しくお願いします❕
私のTwitterのリンク⤵︎⤵︎⤵︎

私、わんこうどんおかずの欲しい物リスト!この欲しい物リストは私の配信や動画に関わってきます❕(例えば頻度.完成度.品質度などいろいろ)良かったら恵んでくれたらいろいろな面で支えになります❕
欲しい物リストのリンク⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/D4UY8THEZCJT?ref_=wl_share

discordで私のリスナーの交流鯖を作っています!良かったら入ってね❕
鯖のリンク⤵︎⤵︎⤵︎
https://discord.gg/kVzsr9Snyz

最後まで見てくれてありがとう❕それでは楽しんでね❕

#わんこうどんおかず
#Fortnite参加型配信
#フォートナイト参加型配信
#フォートナイトクリエイティブ参加型配信
#Fortniteクリエイティブ参加型配信
#フォートナイトライブ
#FortniteLive
#フォートナイト配信
#Fortnite配信
#フォートナイト
#Fortnite
#ライブ
#Live
#配信
#生放送
#雑談
#ゲーム配信者
#ゲーム実況者
#しょうじさんリスペクト

コメント

タイトルとURLをコピーしました