【再販】今日のアイテムショップがヤバイ…【フォートナイト】1年以上保管庫入りだったコスチューム グライダー エモート ツルハシなどが帰って来た♪

アイテムショップ

#フォートナイト #アイテムショップ #EpicPartner

クリエイターサポートコード【RYU】
クリサポしてねヽ(´ー`)

12月のフォートナイトクルーパックでジョニ・ザ・レッドが夜闇を切り裂く

吸血鬼はご用心。

ヴァンパイアハンターの集団「ハイステークスクラブ」の一員であるジョニ・ザ・レッドが2022年12月のクルーパックで登場。日本時間の2022年12月1日午前9時頃、フォートナイトクルーのアクティブサブスクリプションメンバーに配信されるぞ。

12月のクルーパック: 緋色の誓いを立てよ

好きなファッションで狩りに出よう。ジョニ・ザ・レッドのマスクとメガネとヘアピンは、ロッカーで着脱することが可能だ。12月のクルーパックには、コスチューム「ジョニ・ザ・レッド」に加えて、銀の輝きにも負けぬ魅力を持つ以下のアイテムが含まれているぞ。

バックアクセサリー「ハンターズ ホウルドール」 – 常に狩りの準備をしておこう。

ツルハシ「スカーレット オース」 – どんなヴァンパイアでも対抗できない。

リアクティブ機能付 — ウィークポイントに当てるたびに赤い輝きが増していく。ツルハシで撃破すると、即座に赤い輝きが最大になる!

ロード画面「いざ狩りへ」 – ハイステークスクラブの一夜を描いている。

ロード画面「いざ狩りへ」:

真心を込めて、ハイステークスクラブより。Afu Chanによるアート。

さらに、12月のクルーパックの所有者には、12月を通してジョニ・ザ・レッドの新スタイルなどのボーナス報酬が贈られるぞ(ボーナス報酬が配信されてから12月のクルーパックを入手した? 心配はご無用。クルーパックの入手時に配信済みの2022年12月のボーナス報酬を全て受け取ることができるぞ。)。

これからのことと言えば、ハイステークスクラブのもう一人のメンバーがもうすぐ登場するかもしれない。とても近いうちに。

さらなるフォートナイトクルーの特典: レガシーセット、バトルパス、毎月のV-BUCKS、そして11月のクルーパック

フォトニックレガシー セット: カスタマイズ可能なツルハシを組み立てよう

フォートナイトクルーのアクティブサブスクリプションメンバーである月ごとに、フォトニックレガシー セットの新たなステージを合計で6ステージまでアンロックすることができる。ステージ1は即座にアンロックされ、次のステージは、サブスクリプションメンバーである間に月ごとのクルーパックを受け取ると同時にアンロックされるぞ(日本時間の月初、1日の午前9時)。

ステージ1は日本時間の2023年6月1日午前9時までアンロック可能だ。このセットには、ステージの進行に合わせて進化するツルハシ「フォトニックストライカー」が含まれているぞ。ステージ1ではツルハシが、ステージ2~5ではツルハシの別スタイルが、ステージ6ではツルハシのカラーオプションが獲得できる。詳細については、フォトニックレガシー セットのブログ記事をチェックしよう!

バトルパス

フォートナイトクルーの特典の1つとして、常に現行シーズンのバトルパスにアクセス可能。つまり、フォートナイトクルーに加入しているプレイヤーは、現行シーズンのバトルパスを自動的にゲットできるということだ。フォートナイトクルーに加入する前に、すでにそのシーズンのバトルパスを購入してしまっている場合は、一度限定の950 V-Bucksの返還をアカウントに受けることができるぞ。

毎月1,000 V-BUCKS

フォートナイトクルーのアクティブメンバーは毎月1,000 V-Bucksを受け取ることができる! V-Bucksは、毎日フォートナイトクルーの利用を開始した日にち*に獲得できるぞ。2022年の11月25日に加入した場合は、加入した時に即座に1,000 V-Bucksを獲得できる。継続して加入している限り、2022年12月25日、2023年1月25日といった具合に毎月1,000 V-Bucksが付与される。

注: V-Bucksの付与は加入日を基準に行われます。月ごとのクルーパックは日本時間の月末日の午前9時に送付されますが、V-Bucksはそれとは異なるタイミングで付与されます。

11月のクルーパック: 深みより現れるインクイジター

ジョニ・ザ・レッドと同じく、インクイジターも引き続きインクのような漆黒の影から獲物を狩っている。このフォートナイトメア 2022の敵は2022年11月のクルーパックのコスチュームであり、インクはまだ乾いていないぞ。日本時間の12月1日午前8時59分(12月のクルーパックの配信が始まる直前)までは、フォートナイトクルーのサブスクリプション特典として11月のクルーパックを入手可能だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました