【 フォートナイト 】 カスタムマッチ 初心者OK 朝活🌞エンジョイ✨プロチームマネージャー 【 #新人VTuber たちばなあんり 】Fortnite #vtuber フォートナイトライブ配信中

ライブ

eスポーツチーム ネイチャーマネージャーあんりです。初心者大歓迎!
エンジョイの方、ご参加おまちしています。

チャンネル登録、高評価よろしくね🎵

Twitterで活動お知らせ中 https://twitter.com/V_Anri_T

プロe-SportsチームNature(ネイチャー)のマネージャーをしている橘花あんり(たちばな あんり)です
私はエンジョイです!
Fortniteなどのゲームや、雑談でみんなと楽しい時間を過ごしたいな
参加型も時々するよ 応援してね📢

【参加型生配信の時の参加ルール】
① まずは、挨拶から!こんにちは!こんばんは!初見ですなど
② チャンネル登録、高評価してね
(参加後、チャンネル登録を解除しないでください。)
② コメント欄に参加希望と記入。
③ コメントにID名をコメント。
④ N.たちばなあんりVTuber までフレンド申請。
⑤フレンドになりましたら参加リクエストをお願いします。
⑥一緒に参加しているリスナーさんにフレンド申請などはご遠慮下さい。
⑦ パーティーを抜ける際の無言抜けはやめてください。
⑧VCはOKだけど、生活音が入ったり、宣伝や自己主張多めはこちらの判断でミュートさせていただきます。
⑨フレンド登録はフレンド整理を定期的に行います。
⑩参加希望のコメントなしでの招待は受け付けません。

【試合ルール】
1.参加者が多い場合は交代制で1試合。(初動の街で全滅した場合はカウントしません)
2.エンジョイで協力しあって楽しむのが最後の条件

コメント欄のルール
煽り、タイマン発言、誹謗中傷、フレンド募集中、勧誘などのないようにお願いします。

🎮Fortnite:Epicクリエイターサポート🎮
【 ANRI 】

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

Twitter  https://twitter.com/tachibana_anri (Fortniteなどeスポーツ情報を発信)
Twitter  https://twitter.com/V_Anri_T (VTuber用アカウント)

◇推しマーク 【 🍋🐐 】レモンとやぎ
◇ファンアート #あんり絵巻 

<所属>
Nature https://twitter.com/Team_Nature_
Doors https://twitter.com/Doors_VTuber

#あんりある
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

⚠️おやくそく⚠️
相手の気持ちを思いやって楽しい時間を一緒につくりましょ!

・他人のことをあおるコメントや、いやがらせなど、配信の雰囲気をこわすことはやめてくださいね。
・チャット欄はつぶやき場ではありませんよ。自分語りは他の人は興味が無いと思うのでほどほどに。
・荒らしアカウントの対処は私やモデレーターが管理するので無視してね。
・他の配信者さんの名前は出さないでください。

#フォートナイト #ゲーム実況 #生配信 #Live #Live配信 #ライブ配信 #初見 #雑談 #VTuber #個人勢Vtuber #バーチャルYouTuber #新人vtuber

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
◇イラスト、Live2d制作:さこママ(@sak_orz)

fingger ライブスタジオを使用しています。
https://fingger.com/
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#フォートナイト #Fortnite #vtuberen
fingger  https://fingger.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました