【アジア王者】FNCS2連覇最強”Runa”選手の建築技7選!!【フォートナイト/Fortnite】

建築

#フォートナイト #Fortnite #ゲーム実況 #るな #Runa #アジア1位 #プロゲーマー #FNCS

どうもあふろです。

学校から帰ってきて一生編集してやっと出せると思ったらアップロードに二時間かかるとかふざけたこと言われたので翌日に出してると思います。

るなさんは建築をビュンビュンやるというよりは動きがマジで洗練されていて素晴らしいしあこがれるなと思いました。

まぁ俺は競技やったこと全然ないんだけどね。

世界大会もあるということでこれからもっとフォートナイトが盛り上がっていくことを期待しながらやっと夜ご飯を作りたいと思います。(現在夜11時12分)

頭痛いんでこの辺にしとくね

じゃあ^^

あふろのツイッターです

使わせていただいている音源のサイト
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
魔王魂
https://maou.audio/
にこにこ
http://commons.nicovideo.jp/user/1706911

コメント

タイトルとURLをコピーしました