【新スキン】バトルパス ドクターストレンジのコスチュームでシーズンクエストにチャレンジしてレベル上げ【フォートナイト】シーズン2 ウィーク1 修理用トーチ 障害物をよじ登る シージキャノンなど…

チャレンジ

#フォートナイト #シーズンクエスト #EpicPartner

クリエイターサポートコード【RYU】
クリサポしてねヽ(´ー`)

シーズン2 ウィーク1 クエスト

IOの構成員にダメージを与える

修理用トーチを使って乗り物を修理する

ダッシュしてから3秒以内に障害物をよじのぼる

シージキャノンで自分を150メートル発ばす(飛ばす)

IOエアーシップで宝箱を開ける

インゴットを消費する など

フォートナイト チャプター3 – シーズン2: レジスタンス
レジスタンスに協力して、ゼロポイントを解放するための最終決戦に挑め! 新しく追加されたスプリント、よじ登りなどの戦略を試してみよう。アーマードバトルバスに搭乗して強力な戦力となるもよし、トラックにカウキャッチャーを取り付けて衝突力をアップさせるのもよしだ。チャプター3 – シーズン2: レジスタンスではゼロポイントをめぐる究極の戦いとなる

形勢を逆転させるインゴット
インゴットでの支援が再登場! レジスタンスの戦力となる武器や乗り物にインゴットを投資しよう。さらに、前線用の乗り物のために開発された「ヘビータレット」を含む、タレットの増設にも投資して戦力を強化しよう。

乗り物でのアクション
IOタイタンタンクを操縦してキャノンを発射し、障害物を破壊しよう。さらに心強いことに、チームメイトにマシンガンタレットの操作を任せることが可能だ。インゴットでの支援では、アーマードバトルバスを製造することもできる。CHONKERSのタイヤ、カウキャッチャー、そして2種のタレットを完備した金属のモンスターだ。今すぐインゴットを提供して、島にバトルバスをもたらそう!

敏捷性アップ
デフォルトの移動スピードが上昇し、ダッシュで短時間さらに速く走ることが可能になったぞ。また、新たな「よじ登り」の能力で高所を取ることもできる。障害物を掴んで自分自身を引き上げるだけだ!

レジスタンスの装備品
開始直後から2種の新たな武器にアクセス可能。破壊力抜群のコンバットサブマシンガンとレッドドット付きのストライカーバーストライフルだ。それに加え、刷新されたドラムショットガンとリボルバーのような保管庫から開放された武器も入手可能になるぞ。

バトルパスにストレンジな何者かが
チャプター3 – シーズン2のバトルパスではミスティック・アーツの達人、ドクター・ストレンジが登場するぞ。彼の他にも、バトルパスにはツキ 2.0やお馴染みの宿敵グンナーが登場し、最後にアンロックされるのは、ついにその姿を現すオリジンだ。また、スペシャルクエストをクリアしてツルハシ「オムニソード」を“再プログラム”しよう。このツルハシはブレイドやツバ、カラー、さらにはサウンドまでカスタマイズ可能だぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました