【フォートナイトライブ】誰でも貰える!配信見るだけ!NARUTOコラボギフト!バトルパスOK!アイテムショップ待機!カスタムマッチ! 初見さん歓迎! クリサポ→GIFUGAMES チャンネル登録で参加

ギフト

【配信のルール】
・コメント欄連コメ等、暴言。悪口禁止となります。その他不快になるような発言禁止です。タイムアウトかブロックされる場合があります。掲示板としての使用も禁止です。

⚡カスタムマッチ参加はチャンネル登録、高評価してから参加してね!

★フレンド募集
・基本的には受け付けておりません。
・ギフトが当たった場合は基本的に自らフレンド申請をしてください。どうしてもの場合はこちらからフレンド申請させて頂きます。

★ギフト企画について!
登録者、高評価などが増えるたびにギフト企画します。
開始時登録者→32257人
最高到達人数→32429人(登録者)
・登録者200人増加又は高評価500→ギフト確定
・登録者600人増加又は高評価1200→ギフト5人確定
※ギフト毎日ではありませんので、外れて解除する人は参加控えてください。この数値は目安なのでギフト確定マッチなどで増えた人数以上にギフトを送っています。

【ギフト企画詳細】
・本日(16日)はカスタムマッチデュオにてギフト確定マッチを行います。
・勝利したデュオメンバー全員がギフト獲得できます。
・ギフトは1600V-BUCKSまでとなります。バトルパスもOKです。
・ルールは『通常カスタムマッチルール』を確認してください。
試合は配信の高評価数が180を超える又は同時視聴人数が80人以上いた場合開始となります。どちらも未達成な場合は本日の最後に行います。本番試合以外は練習となります。

★ギフト抽選会!
・ギフト抽選会は同時視聴人数が200人以上いるときに行います。
※朝のショップ待機などで開催されやすい。

※カスタムマッチ勝利はギフト抽選確率UP!
※賞金、ギフト確定マッチは抽選確率UP対象にならない。

【通常カスタムマッチルール】
⭕全機種参加
⭕フレンドと参加
⭕マッチ開始から攻撃
⭕すべての武器、乗り物の使用
⭕エモートの使用
❌匿名モード
❌ゴースティング
❌死体撃ち行為
❌悪質な煽り行為
❌チーミング行為
❌暴言、下ネタ発言
❌車でのラジオ使用

【鬼ごっこルール】
・鬼は『配信主』『配信主のパーティー』が行う。鬼は基本的に全てのアイテムが使える。
⭕回復、シールド、魚、野菜
⭕釣竿、ハープンガン
⭕ジャンプパッド、アーマードウォール
⭕建築
⭕シャドーシリーズのアイテム
⭕グラップラー
❌武器(他のプレイヤーにダメージを与えるもの、ピッケルでプレイヤーを殴る)
❌乗り物(車、ボートなど)
❌匿名モード
❌ショックウェーブランチャー
※『ハープンガン』は使用OKですが、他のプレイヤーにダメージを与える行為は禁止です。回復アイテムをあげてください。倒してしまった場合は失格。
※自分のインベントリにない落ちているアイテムはフリーアイテムなので、誰が取得してもOK。取られたくない場合はしまったり、隠しておいてね。
※荒らしがいる可能性もあります。

【スキンコンテストルール】
・お題は配信で言います。
・集合場所は配信で言います。
❌匿名モード基本的に禁止です。
❌乗り物禁止です。
❌リブート禁止です。
⭕建築&武器使用は護身用ならOKです。審査時に武器を持った状態は❌。しまっておいてね。審査員や護衛を攻撃(間違いも)はやめてください。
⭕回復は持ってもいい
※こちらの指示には従ってください。荒らしがいてもしょうがないと思える人のみ参加してね。
審査員は配信主。護衛は配信主のパーティーです。
●審査内容
・荒らしから逃げる
・初期スキンバグではない(PS5なので大丈夫)
・スキン、つるはし、エモートで審査する。(バックアクセサリーはどちらでも可)

※ギフトは贈れるようになったら順に贈ります。
★ギフト獲得者一覧
・​spiderℛ サスケ 木曜日
・RuMaRu_3 クナイ 木曜日
・俺がかますぜ戦犯おしゅし 笑美 サスケ 木曜日

クリエイターサポート→GIFUGAMES
EpicID→RGC_GIFU
PS4ID→RGC_GIFU

▼僕のTwitterのフォローお願いします▼
→https://twitter.com/GIFU_GM

【使用した音楽】 DOVA-SYNDROME
・龍崎一
・魔王魂

#フォートナイト
#カスタムマッチ
#チャンネル登録で参加
#ギフト企画

コメント

タイトルとURLをコピーしました