『頭が良くないとクリアできない』アスレを先にクリアするのはどっち!?【フォートナイト】

アスレチック

※今日の一言を書きたいんだけど動画のネタバレを含むので、動画見終わってから概要欄の一番下を見てね( ͡° ͜ʖ ͡°)

@なーな

⬇︎”Lemon”のバナナバージョンwwwww⬇︎

⬇︎トマトに嫌われている歌ってみたwwww⬇︎

★バカと行くフォートナイト最初から見たい人

◆アマルさんのチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCNLY…​
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★Twitter

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★BGM提供

フリーBGM・音楽素材|H/MIX GALLERYwww.hmix.net/

★クリエイターサポートのBGM→Moment

★NCS
https://www.youtube.com/user/NoCopyri…

どうも、IQ21のぷりっつです。

IQ21がどのくらいの頭の悪さなのかが気になったので調べてみたら

「知的能力はほぼ3歳以下の乳幼児のレベルであり、衣食に絶えず保護が必要となり、身辺整理、環境適応なども単独では不可能である。 意思交換も非常に困難である。」

と出てきました、キレそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました