【絶望?】222個のアスレチック!?クリアできますか?【フォートナイト/Fortnite】

アスレチック

ご視聴ありがとうございます!
高評価、チャンネル登録是非よろしくお願いします!

再生リスト
「最新のアップロード動画」
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9rOrkLXY8vaQ6xQDM17MVCLIlgnpTe6i

🌟チャンネルメンバーシップ
月額490円からメンバーになれます!
メンバーになると名前が緑になり限定のスタンプが使えるようになります!
https://www.youtube.com/channel/UC1bqs6hSCsYepjeRNUSwcqg/join
—-メンバーに入ると—-
・名前が緑になりバッチが付きます!
・メンバーさん限定のスタンプが使えます!
・メンバーさん限定の動画や配信が見れるようになります!
詳しくはURLからみてください!
上位レベルは今のところ特典が定まっていないので下位レベルに入ってから上のレベルにアップグレードすることも可能です!
※メンバーシップは特典欄に書いてある物以外の要求は受付できません!
例 : フレンド登録など

____________________________

🌟Twitter
@Soxux_

気軽にフォローどうぞ!

____________________________

🌟そぅの使用デバイス
こちらのサイトから使っているデバイスやその紹介が見れます!
https://www.geartics.com/Soxux_
____________________________

🌟そぅのおすすめ動画!
【悲報】ねこくんはチーターでした

【悲報】ねこくんはチーターでした

【部屋紹介】高校生実況者の夢のゲーム部屋!!【総額100万円】

【部屋紹介】高校生実況者の夢のゲーム部屋!!【総額100万円】

【初心者のふり】雑魚から覚醒してキッズとビクロイしてきたwww

【初心者のふり】雑魚から覚醒してキッズとビクロイしてきたwww【フォートナイト】

【初心者のふり】害悪なSwitchキッズをタイマンでボコしてみた結果…

【初心者のふり】害悪なSwitchキッズをタイマンでボコしてみた結果…【フォートナイト/Fortnite】

【フォートナイト】10万円のエモートがカッコよすぎるwwwはずだったwww

【フォートナイト】10万円のエモートがカッコよすぎるwwwはずだったwww

【奇跡】ヒカキンさんにフォローされて興奮しています【HIKAKINさん】

【奇跡】ヒカキンさんにフォローされて興奮しています【HIKAKINさん】【フォートナイト/Fortnite】

____________________________

🌟OP作成者
やすくら様

OP曲名
「New Start – LiQWYD」

#そぅ
#そぅくん
#フォートナイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました