お疲れサマンサ【フォートナイト】※【数字当てギフト企画実施中 ※概要欄見てね】

ギフト

数字当てギフト企画
※ギフト企画の参加方法
・チャンネル登録と高評価
・2桁(ケタ)の数字(1~50)を予想してチャットコメントに記載してね!(1度のみ、数字変更不可)
・配信最後に左下のバナー(2桁の数字を予想してね!!)の下に隠れている数字公開!
・予想した数字が一緒であればギフト(スキン)ゲット!!
※注意 コメントの連投や荒らし行為は場合によってはブロックします。

【ギフト企画のQ&A】
Q:数字発表はいつ?
A:配信終了時です。終了時刻は気まぐれです。
Q:配信終了時に見られなかったら?
A:アーカイブで確認してください。もし当たっていれば後日の配信でコメントしてください。
Q:フレンド申請は?
A:当選時にのみIDを交換します。
Q:当たった場合の期限とかあるの?
A:一週間以内の好きなスキンをチョイスしてください。

フォートナイト実況してますYKASHIIIch(ワイカシー)です!
口悪い実況者ですがご容赦ください。。
SMUSSH®の総長やってます。

クリエイターサポート:YKASHIIICH

基本的に建築、建築編集下手クソです…
フォートナイト初心者ですが、動画を通じてスキルを上げていきます!
少しでも面白い、ウザいなんでもいいのでコメントでも頂けたら幸せです✨

是非チャンネル登録お願いします🤲

生配信を頻繁に行ってますのでコメント頂ければ嬉しいです😊

こちらもフォローしてください☺︎

▷Twitter

▷Instagram
https://www.instagram.com/ykashiii

▷My apparel brand
https://www.instagram.com/beliefree_fashion

#フォートナイト
#シーズン6
#ギフト

コメント

タイトルとURLをコピーしました