【ギフト企画】鬼ごっこカスタムマッチ【フォートナイト】【ライブ配信】検索)ギフト企画 鬼ごっこ ギフト付き

ライブ

♦参加の仕方
チャンネル登録→高評価⇨概要欄の確認
参加希望とコメントしてください。

キー配布から5分経過or100人待機したらマッチ開始!!

♦鬼ごっこのルール
1.乗り物なし。
2.最終ストームが閉じる前にストーム内で回復勝負禁止。

#逃げる側
初期スキンで参加
あり↓
回復/建築/ショックウェーブ/ニワトリ/エモート/サージ警告後&発生中の⛏での攻撃(鬼への攻撃は禁止)
なし↓
武器を持つこと(弓矢/ハープンガン/蛍の瓶 なども)

#鬼チーム
1.鬼は埋めるで私と同じチームになった人 
(現在の配信枠でSuper Chatした方は優先 希望の方はidを記載してお願いします)
2.ボイスチャットは自由(主には聞こえない場合が有ります)
あり↓
武器を持つこと/攻撃/回復/建築/ショックウェーブ/ニワトリ🐔/エモート
なし↓
死体撃ち/最後の1人まで逃げた人への攻撃

※鬼ごっこのルール※
♦しても良い事
エモートでの意思疎通/逃げる側同士の裏切り
♦してはダメな事
鬼への攻撃/乗り物の使用/死体撃ち/バグ/グリッチ/チート使用/匿名での参加
ルール無視してビクロイした人は無効です。
*私の判断で決めます。

フレンドと自由に参加おk
スクワッドをする時相方がいない場合は
埋めるで参加するか、フレンドを誘ってね^q^
(フレンドを誘う場合フレンドにルール説明してあげてください)

気軽に参加してください♪(-ω-)/

【新規歓迎企画】
♦チャンネル登録をしてる方にアイテムをプレゼント!!(抽選)
応募方法
1.チャンネル登録
2.高評価
*抽選でスキン・エモート・⛏などが送られます。
*当選した方が所持していた場合は他のアイテムが送られます。
7500人目標

『ギフト詳細』
期間3/31~4/7

の期間中にギフト付きマッチでビクロイ・逃げ切った人の中から抽選でギフト!!
参加者50人以上でギフト付き
*自分が倒されても見方が勝てば申請OK
*勝利チームに荒らし・違反者がいた場合は申請を受け付けません。(グルなど判断が難しいため)
*当選者が所持していた場合は他のアイテム
*当選人数は高評価と登録者数の伸びに応じて決めます。
*証拠動画は投稿or配信の画面で皆さんが分かる形で公表します。
*当選者に送り終わったらフレンドをリセットして一から始めます。

フレンドは募集しておりません
ビクロイを取った方のみ受け付けます。
epicID Gushiko.グリリト に申請。
*ギフト付きでビクロイした方は配信終了前に申請が無ければ失効。
*ギフトは抽選日に送るのでアイテムは選べません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました