【解説】Switch勢必見!低FPSでも簡単に出来る超かっこいい建築技を3選解説!!【フォートナイト】【fortnite】

建築

【今日のコメント!】
素早い編集とか、ジャンプしながらの建築とか省いて出来るだけFPSに左右されず、かつカッコいい建築コンボを組んでみました!😁
最近Switch勢上手い人多すぎるから一部の人には簡単すぎるかも?🤔
あと、最後のエンドカード編集出来てないけど、気にしないで!

【操作設定】よく聞かれるから参考にしてね!↓
感度 x88y88(アドバンス有効)
操作設定 ビルダープロカスタム(L1編集)
デットゾーン 移動(左)0.10 視点(右)0.08
建築2.2編集感度2.3
等速的視点、リリースオン
(純コン、アタッチメントは右スティックにvortexのフリークの高さのあるほうのみつけてます)

【Twitter】フォローして、ベルマークをポチィィィ!↓

⭐️https://twitter.com/KaLuta_jp

【Music】
NCS Sound
▶️ https://www.youtube.com/c/NoCopyrightSounds
【Team】
L2Aimer▶︎

⚠︎AlwaysとL2Aimerはコミュニティです!

【編集】
aviutl

【よく聞かれること&注意】
▶︎個人的な質問や、ご相談、お仕事関係はTwitterのdmへお願いします!🙇‍♂️
▶︎不快な発言、暴言、ガイドラインに引っかかる言動はやめてください。BANの対象となります。
▶︎すべてのコメントに答えられるとは限りません。ご理解の程よろしくお願いします。
     

#普通持ち
#フォートナイト
#パッド
#最速

コメント

タイトルとURLをコピーしました